施設の様子
当施設では、皆さまに食事の時間をより楽しんでいただけるよう、月に1回、季節の食材を取り入れた「特別食」をご用意しています✨ 調理員が週1回のペースで、各ユニット・ショートステイ・デイサービスを順番に訪問し、手作りの特別食を提供しています。また、献立によって、ライブキッチンを行っています♪ 4月は春の食材を使った御膳、5月は出来立ての天ぷら御膳をご用意しました。お一人おひとりの食形態に合わせて、安全に召し上がっていただけるよう工夫しています。 ご利用者様からは大変ご好評をいただいており、職員からも注文が入るなど、施設全体でとても楽しみな取り組みとなっています。 調理員からも「喜んでいただけて嬉しい」との声が上がっており、食事を通じて、皆さまに季節を感じていただける大切な機会となっています🌷 今後も、皆さまに喜んでいただけるよう、心を込めた食事づくりに取り組んでまいります😊
2026.05.31
2026.04.5
2026.02.5
2025.09.27